FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[oct]まであと5日!!

[ oct ]開催まであと5日となりました!!

[ oct ]出演ダンサー紹介、2番手は皆川まゆむさんです。

P1020967.jpg

まゆむさんとはdaily gateのカタログ撮影が出会いのきっかけでした。

キュートなルックスにずばぬけた身体能力はみなさんもご存知のとおり。

IB3A3472xv.jpg
photo by Hiroyasu Daido

今回[ oct ]で写真を撮ってくださる大洞博靖さんとも
daily gateのカタログ撮影が出会いのきっかけでした。

あれから1年半しかたっていないのにこんなことになろうとは
お釈迦様でもご存知あるまいと思われる展開ですね(笑)

大洞さんは、目で追うことのできないダンサーの躍動する瞬間を
そのままの鮮度で写真に納めてしまう、すごい方です。

そして、まゆむさんは捉えどころの無い言葉にできない感情を
そのままの鮮度で表現することのできる、
実は職人気質のこだわりのダンサーさんです。


DSC_0353.jpg
DSC_0355.jpg


[ oct ]では竹本仁さんのピアノ生演奏でソロ作品を踊ってもらいます。

竹本仁さんもこれまた面白い方で…(笑)
出会いは能美健志さんの舞台でご一緒してからなので、
もうかれこれ5年ぐらいのお付き合いになります。

今回、まゆむさんにソロを踊っていただくにあたり
仁さんのピアノの即興演奏と組んでもらったら、
さぞかし面白いことになるかと妄想した次第で。

まゆむさんと仁さんは全くの初顔合わせ。
ふたりの試行錯誤ぶりが新鮮です。

今回のソロ作品、ちょっとしたサプライズ演出(?)もあります。
これは、見てのお楽しみ。

ふたりの熱い戦いぶりをお見逃しなく!!



[ oct ]でまゆむさんに着用してもらうのは、

今回NEWリリースになる[ lotus-eater ]。

蓮の実を食べ安逸をむさぼるlotus-eaterをイメージした
リラックスヨガウェアシリーズです。

フレア-タイプとズアーブタイプをご用意してます。

ウェストベルトを折り返すとプリント柄が顔を出します。

こちらもどうぞお楽しみに。


[ oct ]詳細→→undaily gate web






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UNDAILY GATE

Author:UNDAILY GATE
undaily gateは
主に舞台やダンスなどのオーダーメイドコスチュームを製作しています。
ひねもすのたり(3):釈迦力(1)でお気楽に生きていきたい今日この頃。
undaily gate web →→
http://undailygate.web.fc2.com/
undailygate Facebook page
twitter 「daily gate info.」@oct20120425
もヨロシクお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。