FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと息ついてみる。

先日、ご案内しておりました、

『大人ディスコあけみvol.7喝采』

無事に終了いたしました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。

今回、当方製作「キモノドレス〜スパンコールとともに…」は、道子ママこと鎌倉道彦さん、明海ママことたかぎまゆさん、そして、雪子ママこと上島雪夫さんにご着用いただきました。
鎌倉さんは金銀帯とともに、上島さんはフォックスファーとともに。
明海ママにいたっては、今回初お披露目の新作キモノドレス!!華麗な孔雀(オス)をイメージしています!

今後も徐々にコレクションを増やして参ります。
どうぞご期待ください。
(などと、あえてハードルをあげている無謀な私)


DSC_0816.jpg

さて、もうひとつ。

先日ご案内しておりました、
ダンス"カトルカール”プロジェクト2°@セッションハウス

開桂子振付作品『DUCK'S WALTZ』

寒風吹き荒ぶなかご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

『DUCK'S WALTZ』はほぼ全編動き回っているハードな作品なのですが、そこに加えてゲネプロと本番2回という過酷さ。アラフォーダンサーの底力をまざまざと見せつけられました。凄いです。

今回の衣装は、水面をイメージして透明ビニールを使ったり、ワイヤーや毛足の長いファーなどで異物感を出したり。そんなフォルムの異質さをカーキのバリエーションで表現してみました。

DSC_0817.jpg

今、このタイミングだからこそ踊れる作品であり、衣装であり、音楽であり、照明であり。

そんな二度と目にすることができない瞬間を共有できたことに感謝、感謝です。

「大人ディスコあけみ」然り、「DUCK'S WALTZ」然り。


やっぱり舞台作品は、目の前でリアルに体感して欲しいです。
二次元では知ることができない世界なのです。


どうか、劇場に足を運んでいただきたい。


undaily gateの切なる願いです。










スポンサーサイト
プロフィール

UNDAILY GATE

Author:UNDAILY GATE
undaily gateは
主に舞台やダンスなどのオーダーメイドコスチュームを製作しています。
ひねもすのたり(3):釈迦力(1)でお気楽に生きていきたい今日この頃。
undaily gate web →→
http://undailygate.web.fc2.com/
undailygate Facebook page
twitter 「daily gate info.」@oct20120425
もヨロシクお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。