FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の終わりに。

気づけば10月も晦日ですね。

今月も怒濤の日々でございました。

まずはご報告を。

能美健志&ダンステアトロ21「LISSAJOUS〜リサージュ」2012/10/20-21@関内ホール
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

出演者とスタッフのべったりしない小気味良い信頼感と、ひとつの作品に向かうエネルギーを共有している連帯感がひじょうに気持ちよく、のびのびとした高揚感に包まれたとても居心地のいい時間でした。

能美健志さん軽部裕美さんとはお付き合いが長いのですが、お二人のデュオのための衣装に正式に取り組むのは実は今回が初めて。
いろいろと悩みましたが、結局は私が純粋にお二人に着せたいデザインを選ぶことになりました。もちろんそこからも紆余曲折ありましたが、気心しれたお二人とこれだけしつこく(笑)取り組むことができたのもいい経験となりました。


↓↓こちら出演者のみなさま。
 終演後の軽部裕美さん、能美健志さん、ピアニストの三原淳子さん。

DSC_0680.jpg


↓↓こちらスタッフ陣。
 空間音楽:竹本仁さん、舞台監督:宮田公一さん、制作:レイヨンヴェール川口まことさん。ここに照明デザインの櫛田晃代さんが揃えば、完璧な布陣!(笑)

304371_298101063636068_2133985202_n.jpg


そして、衣装スナップはこちら↓↓↓

いやはやもう、汗と涙の渾身の出来でございます!(笑)


P1030460.jpg


また、再び、このメンバーでお仕事できることを切に願っております。


苦しくも楽しい芳醇な時間をありがとうございました。
















スポンサーサイト
プロフィール

UNDAILY GATE

Author:UNDAILY GATE
undaily gateは
主に舞台やダンスなどのオーダーメイドコスチュームを製作しています。
ひねもすのたり(3):釈迦力(1)でお気楽に生きていきたい今日この頃。
undaily gate web →→
http://undailygate.web.fc2.com/
undailygate Facebook page
twitter 「daily gate info.」@oct20120425
もヨロシクお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。